女子サッカー ワールドカップ ベスト4 [女子サッカー ワールドカップ ベスト4]

女子サッカーワールドカップで、なでしこジャパンが、驚きの結果を

出しました。

なんと!優勝候補のドイツに勝っちゃったんです。

これでベスト4進出ですよ!





ドイツは3連覇を狙っていて、日本は過去7回の対戦をしてますが

勝った事が無かったんです。

それに完全アウェイでの試合で、勝っちゃいました!


準決勝は、オーストラリアとスウェーデンとの勝者との試合になります。


延長戦で1-0で勝つなんて、ほんとに劇的ですよね。

沢からのパスを受け、丸山が決めたゴール。あんな角度で

良く入りましたよね。


次もイケイケで勝っちゃいましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2NE1 ファッション 通販東急 景品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。