カーズ2 声優 [カーズ2 声優]

ディズニープレゼンツ、ピクサーの最新作 カーズ2 のジャパンプレミアが

行われ、声優を務めたメンバーが顔をそろえました。





前作でもメーター役を務めた山口智充をはじめ、ルイジ役のジローラモ、

ダレルカートリップ役の福澤ジャストミート朗、サリー役の戸田恵子

などの面々が勢ぞろいしました。


ぐっさんはメーターを演じていると、子供達のリアクションもすごくいいから、本当に

誇りに思います。テーマはかけがいの無い友情や仲間との絆。スリルとサスペンス

恋愛といった要素が加わって、何倍も楽しめる作品になった。と自信満々の様子でした。


この日は、映画の挿入歌に使用されたポリリズムを歌ったテクノユニットのPerfume

も出席していました。


ジャパンプレミアは日本の祭りとのコラボが実現していたので、Perfumeの3人も

浴衣姿で登場していました。

いつもと違う雰囲気で、3人には黄色い声援が飛んでいましたよ!


カーズ2は今週30日からのロードショーです。


タグ:カーズ2 声優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。