福徳 岡村 いじめ [福徳 岡村 いじめ]

27時間テレビで、ジャルジャルの福徳と、SMAP の中居、ナイナイの岡村の3人

対女性3人との3on3バスケットで、福徳と中居が岡村にパスを回さず、

岡村が、俺にもまわせよ!っていう展開になってしまいました。




岡村は、せっかく回ってきたパスを無理にシュートするなど、展開は険悪な

ムードになってました。


駄目押しは福徳が、岡村の背後から岡村にボールをぶつけた事。

結構本気でぶつけてましたよね。


それをきっかけに、中居も、更には江本孟紀まで岡村にボールをぶっつけ始め

悲惨な状況に。


いくら台本にあったとは言え、過剰すぎる演出に視聴者から批判が続出。

ネット上も炎上しています。


中居は番組最後の矢部の100キロマラソンのゴールシーンでも、ゴールにあと

数百メートルに近づいた矢部を岡村が出迎え一緒に走っていると、実況を

していた佐野アナが、2人の後ろに見え隠れすると、キレたように佐野!邪魔だ!

絵に入るな!と連呼。

お前何さまだ!って感じでしたね。

確かに2人の走る姿に感動をっていうシーンでしたけど、そんな事佐野アナだって

分かっているだろうし、オンエア上で言うべき言葉じゃないって思います。

中居はプロデューサーにでもなった気分なのでしょうか。


だんだん詰まんない番組になって行きますね。

せっかくの27時間テレビなのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーズ2 声優ギャル曽根 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。