気温 異常 [気温 異常]

先月の熱中症搬送者数は1万7963人だったそうです。

総務省消防庁は去年よりも213人多いと発表しました。





ですが、気温が平年よりも高い日が続いたせいで

29人も死者がでたそうです。


今日なんか36の都府県で30度越えだったそうで、最高気温は

38.7度の所もありました。


自分の体温より暑いんですよね。

みなさん、水分は充分に摂り熱中症に気をつけましょう!

タグ:気温 異常
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮市亮 渡英安倍なつみ キス 報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。